記事一覧

恋と嘘


政府通知 ― それが来ると僕らは恋愛禁止になり、国が決めた相手と結婚する

少子化対策として、遺伝的に相性の良い相手との結婚が制度化された社会。

高校1年生の根島由佳吏は、同級生の高崎美咲への恋心を抑えられず、告白する。
すると美咲も根島のことが好きだったと告げ、二人は両想いだったことが判明するが、
非情にも根島に政府通知が届き、二人の想いは叶わぬものとなってしまう。



マンガアプリのマンガボックスで連載開始当初から反響の大きかった『恋と嘘』です。

非常にきれいな絵柄と、根島と美咲の一途な想いとがよく合うのですが、
根島の政府通知の相手であるはずの真田莉々奈は、
根島と美咲をくっつけようとしたり、でも根島に惹かれ始めちゃったりと、
一筋縄ではいかない恋模様。

根島の友達のイケメン仁坂も実は意外な展開を巻き起こしてきますし、
根島の真っ直ぐな恋心は何一つ真っ直ぐ進みません。

美咲か莉々奈か、どちらと結ばれるのか予想がつきません。
まさかこれ以上ヒロインが増えたりはしないでしょうけど。
・・・しないよね?

アニメ化も決定した作品です。

マンガボックスにて連載中、既刊5巻まで。
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント